新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
株式会社Buzzreachでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から従業員に時差通勤を実施しておりましたが、感染拡大リスクの最小化を目的に、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

内容
原則全従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・お客様とのお打ち合わせにはオンライン商談システムをご提案させていただきます。
・関係各位とのお打ち合わせ、面接等は原則オンラインで実施します。

期間
2020年4月1日~
※在宅勤務要請解除されるまでを予定しております。

弊社へのお問い合わせについて
テレワーク対応期間中も代表番号(03-4590-0258)、Webサイトフォームからの問い合わせを受け付けておりますが、在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。