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お知らせ

Study Worksでの不具合の対応状況について【3/28 対応完了】

【2025/3/31 更新】

治験実施医療機関向け治験業務管理システムであるStudyWorksにおいて、2025年1月15日より実施している緊急メンテナンスにつきまして、メンテナンス作業が完了致しましたので2025年3月28日より、治験依頼者様ならびにCRO(CRA)様の皆様もサービス利用再開とさせて頂きます。

本件に関しまして、ご不明点がございましたら下記のサポートチームまでお問い合わせください。
今後とも、StudyWorksを宜しくお願い申し上げます。

Buzzreach StudyWorksサポートチーム
sw-support@buzzreach.co.jp 


【2025/2/25 更新】
このたび、病院内でご利用いただいている当社サービス Study Works(https://product.puzz.app/lp/sw/)において、
2025年1月15日18時頃、一部画面で不具合が発生し、臨時システムメンテナンスを実施いたしましたが、根本原因の特定が完了しましたので、今後の一部メンテナンスの完了時期等についてお知らせいたします。

・メンテナンスは一部限定的な機能となり、引き続き医療機関側でのサービスはご利用いただけます。
・メンテナンス中の一部機能は、3月中に再開できる見込みです。

メンテナンス完了についてのお知らせは、当ページにて改めてお知らせ致します。


以下、前回掲載情報(2025/1/24時点)

このたび、病院内でご利用いただいている当社サービス Study Works(https://product.puzz.app/lp/sw/)において、
2025年1月15日18時頃、一部画面で本来表示されるべきでない情報が表示される事象が発生し、臨時システムメンテナンスを実施いたしました。

本日時点で根本原因がほぼ特定できたため、再発防止策を講じた上で、情報管理体制の一層の強化に取り組んでおります。
なお、本事象により、治験に参加されている被験者様の治験データや治験そのものの信頼性、ならびに病院内の治験業務品質への影響はございません。

本件についてご不明点がございましたら、下記サポートチームまでお問い合わせください。
患者様、治験依頼者様(製薬企業・CRO様)、病院様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

引き続き、サービスの再開状況、再発防止策の進捗状況等お知らせしてまいります。

株式会社Buzzreach 代表取締役CEO 猪川 崇輝

お問い合わせ先:
Buzzreach StudyWorksサポートチーム
sw-support@buzzreach.co.jp